fc2ブログ
プロフィール

wildbird1022

Author:wildbird1022
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日は舞さんも一緒に探鳥に・・・
普段あんまり逢えない鳥さんにも逢えたし、舞さんが来たからか良い一日でした。

いっつも声だけのアカゲラも証拠写真やけど写せた!
DSC07019.jpg

オジロビタキもまだ居てくれてました!DSC07030.jpg

木陰でずっと囀っていてすっごく可愛かった♪DSC07034.jpg

DSC07090.jpg

お天気がもつか?わからんけどお山に移動!オオマシコがめっちゃ近くに!DSC07136.jpg

DSC07138.jpg

草がかぶる!何とかぬける場所をさがして・・・DSC07146.jpg

DSC07141.jpg

ミヤマホオジロの囀りもとっても可愛いかった!DSC07155.jpg

何とも足場の悪い所で何とか撮影できた・・・こんなに綺麗なミヤマに逢えて嬉しかったぁDSC07204.jpg

もう春だね~皆、囀ってるし(^-^)
スポンサーサイト



<< 舞さんがパパの一眼で撮影~!! // ホーム // アリスイ!キモ可愛い~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://wildbird1022.blog94.fc2.com/tb.php/222-1f60cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //